--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近「海賊」という言葉に過剰に反応してしまう…

観ましたっ『エピソードオブアラバスタ』!

ワンピの映画って、ストロングワールドを除くと
賛否両論あるみたいなのですが、
ウチは大満足でした~(*´∀`)

続きから感想~
2011.08.22 Mon l わんぴーす l コメント (0) トラックバック (0) l top
ONE PIECEコースターは、半分しか集められませんでした;
枚数自体は20枚ぐらいあるんですけど、かぶることかぶること。
ルフィ8枚、ゾロ4枚、ナミ2枚、サンジ2枚、チョッパー4枚。
もういっそ、この5人しかいないんじゃないかと…

せっかくなんで、何枚かは使っていこうかと思います。
みんな揃えたかったなぁ~(´・ω・`)

ウチの住んでる地域はアニメが3週分ぐらい遅れてるんですけど、
今週のアニワン良かった…!
一味に戦争のことが知らされるシーンはマンガでは詳しく語られてないので、
今回のオリジナル話はすごく助かりました(´∀`*)
アニメでも早く再会できることを祈ります!

うわ~2年後楽しみだ~
2011.07.27 Wed l わんぴーす l コメント (0) トラックバック (0) l top
ONE PIECEやばい何あれ。
もうほんとにボロボロ泣けますね…!
冬島は涙腺崩壊でした。

ちょっとずつ単行本集めてます。
といっても、いちおうストーリーは知っているので、
好きな話の巻から不規則に集めてます。

地上波放送で惚れたSTRONG WORLDのDVDも買いました!
土曜日に届く予定。
うあー…ちょっと本当にかっこいいな楽しみ!
2011.06.17 Fri l わんぴーす l コメント (0) トラックバック (0) l top
