--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
引越しだったり何だったりで、ずいぶん間が空いてしまいましたが、何とかインターネット環境が整いました~。

その間に、ひとまずマイソロ3とヴェスペリアはクリアできました。
もう少し落ち着いたら、ヴェスペリアの2周目でもやろうかと。
今回のマイソロはムービーが多いので嬉しかったです^^* 

初参戦のメルディが可愛かったです。
もうずっとキールと仲良くしてればいいのに。 ←
スポンサーサイト
2011.04.13 Wed l ているず l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

亀レスごめんね><

引っ越し作業お疲れ様です!
新しい環境には慣れたかな?

ヴェスペリアもマイソロ3もクリアおめでとう^^
ヴェスペリアはエターニアに並ぶくらいに
個人的に好きです←

メルディかわいいですよね~
言葉使いやふわふわした感じがたまりませんw
2011.05.09 Mon l パスワード. URL l 編集
>パスワードさん
コメありがとーございます。
新しい環境にもだいぶ慣れました^^*

ウチもヴェスペリア好きですー♪
特に女の子組が可愛すぎる…。

個人的ナンバー1はデスティニーです。2も含めて。
あれは泣いた…。
もうリオンとジューダスがね…。
2011.05.15 Sun l 空夜. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://toriame523.blog37.fc2.com/tb.php/3-563cdef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
